2019/11/09
『モナコのお兄様☆』
いつも遊びに来てくれてありがとう🥰
一昨日ぶりで、まさかこんなにすぐ会えると思わなくてびっくり😘
嬉しかったです💋
またいいかんじのコスプレ探しておくね?🏼?😊
身体お大事にね🤗

わたしも炭酸のんでみてまーす🤗





2019/11/08
『お疲れ様です??』
山形紅葉がいいかんじみたい🍁
土日紅葉見に出かける方も
多いのかな?😘
私は寒くて一日中お風呂に入る💪🏻😆

今日も沢山のお誘いおまちしておりますね🥰






2019/11/08
『スカイのお兄様☆』
お誘いくださりありがとうございました😊
お久しぶりにお会いできて凄く嬉しかったです🥰
いつも長いお時間、遅くまでお付き合いくださりありがとうございます🥰
あっという間の3時間で、帰り寂しくなりました😥
でも一緒にいる時間とても楽しかったです😘
お酒ご馳走様です😊

背中早く回復するといいですね🤗
また機会がありましたら遊びにきてね😚
Good night🌙






2019/11/08
『いろえんぴつのSくん☆』
いつもロングコースで遊んでくれて
ありがとう😊
今日も濃厚な時間だったね😘
Sくんと食べるごはんはやっぱり美味しい😆
お仕事本当におめでとう🤗
応援していたから私も嬉しかった😘
これからも頑張ってねっ💪🏻😊
いつも沢山の差し入れもありがとう🥰






2019/11/07
『間違い!』
シャンプーとボディーソープ

間違えたーー😭

髪の毛キシキシするー😂

髪の毛死亡…😑


てなかんじで今日の私の1日が
はじまりましたよ😌

夜はいいことあるといいな😂💋

先日お誘いくださったお兄様ありがとうございました🥰

今日もお問い合わせおまちしております😘






594 件中 81-85 件目
<<  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  >>
-