2019/11/28
『外に出た瞬間』
冬の香りがしました😳

そして雪がチラチラと振りはじめてきましたね🤗
皆様タイヤ交換したかな?
私はまだです💡

早くしないとですね😊

今日も寒いので、
是非一緒にイチャイチャして
温まって癒されましょ😘
お誘いおまちしております🤗




2019/11/24
『今日は…』
珍しく、
夕方までの出勤です🤗
是非優しいお兄様、お誘いおまちしております🥰

先程お客様から純米せんべいをいただきましたが、改めてこのおせんべい、本当に美味しい😋
食べすぎてもたれちゃう💋




2019/11/24
『ありがとう♪』
スカイのお兄さん☆
いつも遊びにきてくれてありがとう😊
最初、戸惑わせてしまってごめんね🤣💦
今日あえてよかったです😘
また楽しくお話しもできたし、
こんなに頼れる男性といたら安心だなぁってつくづく思います😊💡
そういえば、今度歩数計つけてみてください!!🤣(笑)


サルビアのSくん☆
今日は東根のあのホテルじゃなかったのと、お酒が入っていたのでちょっと新鮮でした😘
会いたくなっちゃって…😊って言葉、キュンとしました🥰ストッキングエロかったかな?😊お酒入ってても変わらず優しいSくんだね😊パンツ素敵でした🥰また遊びにきてね💋
よい休日を😘




2019/11/23
『勤労感謝の日♪』
冬になると、布団から出られない病にかかります😑
今朝もその病にかかりました😑

本日ラストまで、お誘いおまちしておりますね🤗




2019/11/22
『こんばんは ??』
先日のサルビアのSくん☆

いつもロングで遊んでくれて
ありがとう😊
ごはんご馳走様でした😘
あと、びっくりするほど色々な沢山の差し入れありがとう😊
身体を気遣って色々プレゼントしてくれたり、本当に感謝でいっぱい😊
沢山使わせてもらうし、沢山おいしくいただくね🥰

ゆっくりお風呂浸かって久しぶりに一緒に汗かいたね🛀
約5時間濃厚で楽しくてあっという間に時間が過ぎてしまったね😊

Sくんの首早くよくなるといいな💡
冷やさず無理しないで過ごしてね😘

素敵な時間を本当にありがとう💋😍





594 件中 66-70 件目
<<  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  >>
-