2019/12/06
『スカイのお兄様☆』
ご指名ありがとうございました😘
前回よりも雰囲気かなり変わりましたね🥰髪型凄く似合っていると思います😘
今日も紳士なお兄さんの話おもしろかったです🤣
スペア🤣ツボりました😆(笑)
あと、山形の事で初めて知ったこと沢山あって、色々教えてくれてありがとう😳♪
そして食べ物沢山共感しました😋
お兄さんの話し方が優しくてすごく聞き入ってしまう😂(笑)
菊の花、挑戦しますね!!💪🏻😊
お互い体調にきをつけましょうね🤗














2019/12/06
『バタ子さん????』
毎日なぜかバタバタしているあみです🤗
いつも、やれなかったことが2個ぐらい残ってしまって、一日が35時間くらいあればいいのになーって思う今日この頃💋
みなさんはきっと24時間でしっかりこなせているんだろうな😭


さて!今日は実は新しい派手でセクシー💋な下着なのですが、写真とりませんでしたので、実物見に来てねっ😘!!

ラストまで優しいお兄様方のお誘いおまちしております🤗




2019/12/05
『サルビアのSくん☆』
今日もロングコースで遊んでくれてありがとう😘
ご飯ご馳走様でした🤗
美味しかったね😘
途中2人でトラブルがあったけど、それもまたよかったね🤣
お風呂に沢山はいって、セクシーなランジェリーであそんだり色々話したり、マッサージしてくれたり、濃厚な5時間でした😊
いつも心温まる差し入れも沢山ありがとう🥰紳士的すぎるよ😳💋
鼻早くよくなるといいね😘






2019/12/05
『wow!』
雪、ふってるー😳💦

みなさん運転きをつけてくださいね🤗

今日も沢山のお誘いおまちしております🥰




2019/12/04
『?』
近県の秋田ではすごい雪😳
山形もそろそろ降るのかなぁ😖
降ってもいいけど
車に積もった雪下ろしが苦手😗

今日はあと3時間、癒されたいお兄様🤗よかったら遊びにきてね😘




594 件中 56-60 件目
<<  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  >>
-