2023/10/01
リク
『お礼 💭』

今日は予約でいっぱいだったなぁ嬉しい♡

会えなかったお兄さんは

次の出勤の時に会おうね💖

次の出勤も未定だから

チェックしといてくれると喜ぶ~😳




スカイ112のお兄さん🎀


初めましてのお兄さん!!

久しぶりの出勤で緊張したんだけど…

とっても優しくお話ししてくれた🥺

でもプレイはドSな感じで

攻められて楽しかった✨

また会えると良いな💕

待ってます!




サルビア3のお兄さん🎀


この前も来てくれたお兄さん!

ほんっとに優しくて好き🥰

ゆっくりできてたくさんいちゃいちゃ

してもらった!!

時間長いといっぱいお話しできて楽しい❣️

次の出勤はいつになるかわからないけど

また待ってます☺ ️




UFO206のお兄さん🎀


初めましてだけどとっても話しやすくて

1時間が本当にあっという間だった😂

なんか包み込まれるみたいな安心感で

プレイも楽しくて興奮したなぁ💗

また会いたいって言ってくれて

嬉しかったから次会えるのも

楽しみに待ってます😌




UFO211のお兄さん🎀


いつものお兄さん!ほんとに安心する🥹

この前会えなくて残念だったから

今日会えて嬉しかったな💘

いつもよりも短い時間だったから

あっという間に終わっちゃったなぁ…

次はもっと長い時間会えたら嬉しい☺️




飲み物とかゼリーとかぶどう🍇

頂いちゃった💞

ほんとに嬉しい、ありがとうございます😭

全部大好きなものだから?鹿霈腫美味しくいただきます!!


2023/09/21
レモン
『おつかれさまです 🎀』

やっほ〜レモンだよ🍋



実は、、、


お知らせしたいことがあります、、、


実は、、、


急なんですけど、明日と明後日


出勤できることになりました❗❗


いつもギリギリのお知らせになってごめんなさい💦


💛22日(金) 21時半〜2時まで

💛23日(土) 10時〜16時まで


ご都合つくおにいさんいたら


お誘いお待ちしてます♥️✨


おにいさんたちに会えるの


たのしみにしてます❗❗


またねっ


2023/09/17
ノイ
『🌸 18(月) 出勤します 🌸』


こんばんは


おひさしぶりの

ノイです( ᐡ.̫ .ᐡ )💓



次回出勤のおしらせです📢🐰🌟




✨🌈 18(月) 16:00〜21:00 🌈✨




上記の時間で

出勤予定です(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆


今月出勤出来るのが


多分この日だけかなぁ...😭💦


なかなかおにいさんに会えなくて

とってもさみしいですが(ᵕ̣̣̣̣̣̣﹏ᵕ̣̣̣̣̣̣ )

時間の合うおにいさんはぜひぜひ

お誘いよろしくお願いします🥲❤️‍🩹



ではではっ


当日も元気いっぱい💪🏻❣️


お待ちしてます✨( ∩¨∩ )✨



♡ノイ♡



2023/09/16
オトネ
『らすと 』

おはよう☀️








連日ありがとぉ🫶🏻









またまた先日の

じぇーけーお写真💓










今月は今日が

ラストになりそう🥺












沢山会いに来てくれると

嬉しくて泣ける🫣









ご予約

お待ちしてますよ🎶














オトネ


2023/09/15
オトネ
『じぇーけ。 』

連日たくさん

ありがとうございます🫶🏻








ちまちま

おやすみしちゃって

ごめんなさい🥺











久しぶりに

制服着た🥰











今日も沢山

待ってます( *´꒳`* )














オトネ


1779 件中 136-140 件目
<<  23  24  25  26  27  28  29  30  31  32  >>
-

PAGE TOP