2023/10/13
ノイ
『✨ 先日のお礼&次回出勤 ✨』


こんばんは

ノイです🌝🎀


先日のお礼です🤲🏻😌✨



____




♡スカイのおにいさん♡

ひーさーしーぶーりーーー😭🙌🏻✨

もう会えないかなって思ってたから

びっくり&うれしかったです🥹💖

いつもいっぱい可愛がってくれて

ありがとう❣️感謝しかない😢😢😢

おかげで自己肯定感が超回復( ᐡ.̫ .ᐡ )✊🏻💫💫

ゆっくり一緒に居られて幸せでした🙈💗

またお誘いお待ちしてますっ🍛🔥



♡アイネのおにいさん♡

おひさしぶりでした〜❣️

もちろん覚えてますよん😎🤘🏻 926;

HIPHOPの話が出来る人が

まさかこんなに近くにいたなんて...🥺💗

にわかの相手してくれてありがとう😂

勧めてもらった音源早速聞いてるけど

みんな天才過ぎるんだよなぁ...💥🐶🎤

現場行けたら感想報告するね❕またね🧢👊🏻



_____



貴重なお時間を

ありがとうございました( ɞ̴̶̷ ̫ ʚ̴̶̷̷ )✌🏻✨



そして次回の出勤予定です📢🐹



✨🌈 22(日)16:00〜21:00 🌈✨



上記の日時で出勤予定です(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆


はじめましてのおにいさんも

仲良しのおにいさんもお待ちしてます🫶🏻🫶🏻🫶🏻



寒くなってきたから

あっかくして過ごしてね🤧🍃



また元気で会おうね〜っ🧸🎈




♡ノイ♡



2023/10/12
オトネ
『さむいよ!! 』

連日

たくさん

ありがとう

ございます🫶🏻







たくさんの

お兄様に

会えて

しあわせはっぴー👍🏻







まだまだ

会いたいのに

会えてない

お兄様

沢山いるから

待ってるよ🥺







ネイル可愛くなったし

この間誕生日だったし

会いたい!!!

待ってる!!!

ほんとに!!!!!!










オトネ


2023/10/09
ノイ
『🌟 本日出勤日です 🌟』




こんにちは


ノイです🐶💖



まもなく出勤します(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆🔥



予約してくれてるおにいさん

ありがとう〜〜🥹💞


だいすき😉🫶🏻🫧🫧


はやく会いたいすぎる( ᐡ.̫ .ᐡ )❕❕❕




時間の合う方はぜひぜひ❣️🐰


天気はいまいち☔️だけど

3連休の〆にノイといちゃいちゃ

楽しく過ごしちゃお✊🏻🌈✨



ではでは...


今日も1日

よろしくお願いします‪( ᐢ .̫ .ᐢ) ⁾⁾‬🎀



♡ノイ♡



2023/10/08
ノイ
『🌸🌸 明日出勤します🌸🌸』



こんばんは


ノイです🌞👊🏻✨



次回出勤予定の

お知らせです📢( ᐡ.̫ .ᐡ )💖



✨🌈 9(月) 14:00〜20:00 🌈✨



上記の日時で

出勤予定です🐼🍥


明日です😂😂😂


お知らせ遅くてごめんなさい🙏🏻💦🥹



むらむら我慢してたから

一緒に気持ちよくなってくれるおにいさん

お誘いお待ちしてます🙊💭💞



いつもと少し出勤時間違うので

ご注意ください⚠️🥺



ではでは❣️


明日も元気いっぱい

お 圓舛靴討泙(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆✨



♡ノイ♡


2023/10/01
リク
『お礼 💭』

今日は予約でいっぱいだったなぁ嬉しい♡

会えなかったお兄さんは

次の出勤の時に会おうね💖

次の出勤も未定だから

チェックしといてくれると喜ぶ~😳




スカイ112のお兄さん🎀


初めましてのお兄さん!!

久しぶりの出勤で緊張したんだけど…

とっても優しくお話ししてくれた🥺

でもプレイはドSな感じで

攻められて楽しかった✨

また会えると良いな💕

待ってます!




サルビア3のお兄さん🎀


この前も来てくれたお兄さん!

ほんっとに優しくて好き🥰

ゆっくりできてたくさんいちゃいちゃ

してもらった!!

時間長いといっぱいお話しできて楽しい❣️

次の出勤はいつになるかわからないけど

また待ってます☺ ️




UFO206のお兄さん🎀


初めましてだけどとっても話しやすくて

1時間が本当にあっという間だった😂

なんか包み込まれるみたいな安心感で

プレイも楽しくて興奮したなぁ💗

また会いたいって言ってくれて

嬉しかったから次会えるのも

楽しみに待ってます😌




UFO211のお兄さん🎀


いつものお兄さん!ほんとに安心する🥹

この前会えなくて残念だったから

今日会えて嬉しかったな💘

いつもよりも短い時間だったから

あっという間に終わっちゃったなぁ…

次はもっと長い時間会えたら嬉しい☺️




飲み物とかゼリーとかぶどう🍇

頂いちゃった💞

ほんとに嬉しい、ありがとうございます😭

全部大好きなものだから?鹿霈腫美味しくいただきます!!


1763 件中 116-120 件目
<<  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  >>
-

PAGE TOP