2023/05/21
『お礼… 🫧💕 と退勤 ❕』

食べ物が好きなお兄さん😻

数ヶ月に1回くらいしか女の子呼ばないのに

そんな貴重な機会に指名してくれてありがとう😭

たくさんかわいいかわいい言ってくれて

とってもとっても嬉しかったです♡

お仕事も子育ても大変だと思うけど頑張ってね🥲

またお待ちしてます❣️




+。:.゜ஐ⋆*♡・:*ೄ‧͙·*♪+。:.゜ஐ⋆*♡・:*ೄ‧͙·*♪


退勤しました❕

今日はお兄様方の日常生活で努力してることを

色々聞いて、自分ももっと努力しないとなって

気合を入れられた日でした!!


21日も14時出勤になります😆


1週間の最後の日!

また来週からがんばろって思ってもらえるように

癒しを提供できるように頑張ります🤣💗



癒されに来てください〜🥹

お誘いお待ちしてます❣️❣️❣️


2023/05/20
『お礼… 🫧💕』

貴重な休みの前日に来てくれたお兄さん😻

事前予約してくれてありがとう🥺

たくさんギューってしてくれてすごい満たされた♡

責任感強くてお仕事しすぎちゃうと思うけど、

あんまり頑張りすぎないでね、、😢

来週からの夜勤も応援してるよーっ📣

またお待ちしてます❣️


2023/05/20
『出勤 ❣️』

出勤しました〜!♡


なぜか昨日から食欲が凄くて、

起きてからもたくさん食べ物食べちゃいました💦


ダイエット中なのに💦


まあいっか!😆笑笑



本日まだ🈳枠ありますので

お誘いお待ちしてます🥺💕





2023/05/20
『おはようございます ☀️』

今日も14時〜出勤します!


すでに何件かご予約いただいてるみたいで

ありがたい限りです😭😭😭😭😭🩷🩷


まだまだ🈳枠ありますので、お誘いお待ちしてます!




2023/05/20
『退勤 ❕』

今日もありがとうございました〜♡


これからマカロニサラダ食べてねますっ❣️


また明日も14時〜出勤してるので

お時間ある方はお待ちしてます!!


私と充実した休日過ごしましょ、?🥺💕


24 件中 11-15 件目
<<  1  2  3  4  5  >>
-