2022/12/06
『昨日のお礼 』


おはようございます⏰☀️𓈒𓂂𓏸

昨日遊んで下さったお兄様へのお礼です!




♡ サルビアのお兄様 ♡


温泉が出るホテル初めてだったのでテンション上がりました♨️☺️♨️温泉大好きだからお兄様と一緒に入れて嬉しかったです!

気持ちよさそうにしてくれるから、見てて楽しくなっちゃいました☺️♡

お兄様のおすすめの温泉も教えて下さってありがとうございました!温泉行きたい〜(,,>


2022/12/05
『出勤中です 〜🥰』



こんばんは〜🌜🌝🌛


20:00~1:00で出勤中です🎶



今日はパネルの写真を撮って頂きました(〃•̀⧿•̀)

出来上がりが楽しみです!お兄様たちにも早くお見せ出来たら良いな〜




1:00までお待ちしてますので、お時間の合うお兄様是非遊んでください!



2022/12/04
『出勤日のお知らせ 』



こんにちは☀️


直前になってしまいましたが、出勤日のお知らせです!!



12/5(月)20:00~1:00

12/9(金)20:00~1:00


で出勤します!


今月は少し多めにお兄様たちと合えるようにスケジュール調整頑張ります💪🔥


短い時間ではありますが、お誘いお待ちしてます♡




2022/11/26
『20 時から 😚🎶』



20時から出勤します〜!


お兄様たちと楽しい夜が過ごせたら嬉しいです♡


お誘いお待ちしてます🥰🥰


2022/11/23
『次回出勤日のお知らせ 🙌』



こんばんは🌙

寒くて冬が始まるんだな〜っていう感じがしますね:(´ºωº`):来週雪マークがついててびっくりしました!

今年は雪少なめだと良いなあ〜😂



お知らせが遅くなりましたが、

26日(土)20:00~1:00で出勤します!



お時間の合うお兄様、お誘いお待ちしてます♡


31 件中 16-20 件目
<<  1  2  3  4  5  6  7  >>
-