2024/01/20
『はじめまして 🌸𓈒𓏸』

出勤してます💞




2時までいるので




遊んでください~🥺


2024/01/20
『またあした 〜👋』

今日も遊んでくれてありがとうございました💞




私あと3日しか山形にいれないので💦




たくさん遊んでくれると喜びます🎀🐰




おやすみなさい🌙*゜


2024/01/19
『おまちしてます(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥』

最近あったかくてすごしやすい✊💞




雪降らない分夏あつくなるのかな🥵💦




雪ないから呼ばれたらすぐ向かえます🚗³₃




ご予約おまちしております(*^^*)




2024/01/19
『おはよーん ‪🔆‬』

出勤です( •̀ω•́ )✧




明日から休みの人おおいのかなー?




今週もお疲れ様でした💞




14時から2時までなので




遊んでください🥺🥺


2024/01/19
『またあした 👋✨』

昨日も今日も前回山形遊びきたときに




会ってくれたひとが指名してくれて✨️💞




ドアあけて知ってる人だとうれしくなる😽




1日お疲れさまでした💞




おやすみなさい~😪


29 件中 6-10 件目
<<  1  2  3  4  5  6  >>
-