2024/05/03
マム
『お礼日記です ♡』

221号室のお兄様、

80分写真指名ありがとうございました🥰


初日で緊張してたけど優しくしてくれて

嬉しかったです🥰


たくさんいちゃいちゃできてよかったです💞


2024/05/02
マム
『初出勤 ♡ 』

はじめまして!まむです🥰

今日からお仕事させてもらいます❣️


緊張してるけど優しくしてくれたら嬉しいです💞


今日は14時~2時までです!

まだ空きがあるので優しいお兄様方お待ちしてます❣️


まむと沢山いちゃいちゃしようね🤭


2024/04/27
ノイ
『🌸 5 月 3 日出勤します 🌸』


こんばんは


ノイです( ɞ̴̶̷ ̫ ʚ̴̶̷̷ )💘



次回出勤予定の

お知らせです📢🐰🌟



✨🌈 3(金・祝)16:00〜21:00 🌈✨



上記の日時で

出勤予定です(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆💫💫



❣️GWの間はこの日だけ❣️


出勤予定なので

お誘いお待ちしてます🙊💭💞


今月の28日も出勤予定だったけど

都合つかなくなってしまって

おやすみにさせてもらったので

惑わせてしまったおにいさん

本当にごめんなさい...😭🙏🏻💦



では 任❣️

当日も元気いっぱい

お待ちしてます( ◜///◝ )💖



♡ノイ♡



2024/04/13
ミルク
『空いてます ❤︎』

ミルクです🍼


本日23:00までなので

良かったら呼んでくれるの待ってます🥺💕



乙アリスちゃんが大好きでやった

金髪ショート…。


思ったより白っぽいから

すごくお気に入り❤︎


乙アリスちゃんみたいに

いつか後ろも解禁したい(〃ω〃)



良かったらラ 屮魁璽訛圓辰討泙❤︎

是非お待ちしてます(*’▽’*)🎶









2024/04/13
ミルク
『16:00~ 空き 🙆🏻‍ ♀ ️』

ミルクです🍼


本日16:00〜空きあります🙆‍♀️


良かったらラブコール待ってます❤︎

是非お待ちしてます(*’▽’*)🎶









1775 件中 11-15 件目
<<  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  >>
-

PAGE TOP