2024/05/03
マム
『お礼日記です ♡‬』

モナコのお部屋のお兄様、

70分写真指名ありがとうございました🥰


沢山お話できて楽しかったです💞

ありがとうございました🫶🏻


2024/05/03
マム
『お礼日記です ♡‬』

210号室のお兄様、

80分写真指名ありがとうございました🥰


沢山お話もいちゃいちゃもできて嬉しかったです♡‬


またお待ちしてます💞


2024/05/03
マム
『出勤です ♡‬』

昨日はラスト間際まで

予約沢山ありがとうございました🥰


今日も14時~2時まで出勤します❣️

まだ空きがあるのでお待ちしてます💞


まむと沢山いちゃいちゃしようね~🫶🏻


2024/05/03
マム
『初出勤でした 🥰』

初出勤でほぼラストまで

予約沢山ありがとうございました🥰


色んな人と沢山お話したり沢山いちゃいちゃできて嬉しかったです💞沢山可愛いって褒めてくれたお兄様方もありがとうございました🙇


初出勤で緊張してたけどお兄様方が優しくしてくれて

嬉しかったです🫶🏻


明日も14時~2時まで出勤します😽

空きがまだあるのでお待ちしてます🫶🏻


初出勤の日に沢山予約ありがとうございました🙇


沢山褒めてくれて嬉しかったです🥰


2024/05/03
マム
『お礼日記です ♡‬』

207号室のお兄様、

60分写真指名とオプションでコスプレ

ありがとうございました🥰


沢山可愛いって言ってくれたり沢山お話したり

沢山いちゃいちゃできて嬉しかったです💞


またお待ちしてます🫶🏻ありがとうございました❣️


1774 件中 1-5 件目
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  >>
-

PAGE TOP