2024/03/14
イチゴ
『🍓 みぃつけた! ➰💛』

お兄さん達、こんばんは!🌙*·̩͙




写真フォルダー見返してたら

ピンク髪にする前の髪色の1部でてきたよ〜!✨️

載せてる写真は色落ちたあと金色になった写真📸



今のピンクとこの写真のいちごの髪色

お兄さんはどっちの方が好き?🫶🏻


2024/03/14
イチゴ
『🍓 後半〜 🥲💞』

お兄さん達、こんにちは!


🍓甘くて美味しいクッキーを食べてたいちごです!🍓


昨日お誘いいただいたお兄さん

ありがとうございました!💝


はじめましてのお兄さんも1回会ったお兄さんもいて

沢山のお兄さんに出会えて嬉しかった〜!🥹✨



今日で5日目!残り少し…週の後半ですね…


今日合わせて残り3日なので

いちごのこと少しでも気になってるお兄さん方

お会い出来たら嬉しいです& #129402;


2時まで沢山のお誘い待ってます❣️


2024/03/14
イチゴ
『🍓 雰囲気…🥀𓂃𓈒𓏸』

お兄さん達、こんばんは!🌙*·̩͙



夕方らへんお誘いいただいたお兄さん

ありがとうございました!💝




暖かいお部屋でお兄さんのお顔が

少し見えるくらいの明るさで

いちゃいちゃエチエチするのって

すごい雰囲気あるよね…💭⸒⸒



まだ空きあるので少しのお時間でも

寝る前にいちごといちゃえちしませんか?‪💞‬

お誘い待ってます& #10083;️


2024/03/13
イチゴ
『🍓 みてみて〜! ✨』

こんばんは〜!🌙*·̩͙


いちごです!🍓🫧


プロフィールの質問100個答えてみたよ〜!


色んないちごのこと知れると思う!🍓💕


良かったらみてみて〜!✨✨


2024/03/13
イチゴ
『🍓 待ってるね? 🥺✨』

こんにちは〜!‪⸜‪‪‪‪‪︎🐣⸝‬‪‪


朝の光が眩しくて目覚ましよりも

早く起きれたいちごです!- ̗̀⏰✨️


昨日お誘いいただいたお兄さん

ありがとうございました!🥺💕



今日‪で4日目!土曜日までの折り返し!

今日含めて残りも4日となりました…🥲



今日もいちごと沢山いちゃいちゃしてくれる

優しいお兄さんに出会えますように🍀*゜


お誘い待ってます♥️




1739 件中 6-10 件目
<<  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  >>
-

PAGE TOP