2024/03/29
ユズ
『はじめまして 💛』

はじめまして!ゆずです♡

見ていただきありがとうございます🥰

初めて写メ日記書いてみます!

身体の写真はまだ恥ずかしいので、少しでも雰囲気が伝わればいいなと思ってこの写真にしました!


こういう業界でのお仕事は初めてで

本当に緊張していたけど、

お兄様方みなさん優しい方でとても安心しました💛


まだ一日目であたふたしてばかりですが、

優しく成長を見守っていてくれたら嬉しいです!


明日の出勤は10:30~18:00です!

優しいお兄様方とお会いできるの楽しみに

ご予約お待ちしております❣️




♡お礼日記♡

ーーーーーーーーーーーーーーー


ユーフォー 227号室でお会いしたお兄様♥

私の第1号のお客様でした!

130分も一緒に過ごせて楽しかった!!

たくさんの初めてを経験できるのがお兄様で本当に良かったです…!

お茶とポッキープレゼントしてくれてとても嬉しかったです🎁

おすすめしてくれたラーメン屋さん行ってみます🍜


ーーーーーーーーーーーーーーー


ふたりめのお兄様♥

ホテルの名前がわからないです(т т)

102号室でお会いしたダンディなお兄様です!

最初私があたふたしていても、

ずっと優しく見守ってくれていて、

すぐに優しい方だと確信しました…😳

たくさん気持ちよくなってくれて嬉しかったです♡

また美味しいお店教えてください💛


ーーーーーーーーーーーーーーー


3人目のお兄様♥

105号室でお会いしたおひげが素敵なお兄様です!

焦らしながらたくさん舐めてくれて

とっても気持ちよかったです…!

私焦らされるの好??癲弔筏い鼎い舛磴い泙靴🤭

時間ギリギリになっちゃいましたが、最後まで優しくしてくれてありがとうございました💛


ーーーーーーーーーーーーーーー


4人目のお兄様♥

103号室でお会いした

マッサージがお上手なお兄様です!

イメプ♡初めてでしたがとても興奮しちゃいました

次はもっと上手くできるように頑張ります🔥

マッサージ気持ちよかったです😳💛


ーーーーーーーーーーーーーーー


初日は4名様でした…!

たくさんのドキドキありがとうございました🥰


今日お会いしたお兄様方に届くといいなあ🍀



まだまだあやふやなことだらけですが、これから色々なことを覚えていきたいです…!!


2日目!明日も頑張ります!




初めての写メ日記書くのも緊張しました( ˶・-・˶)


最後まで見てくれてありがとうございました!


2024/03/22
ノイ
『🌸 24(日) 出勤します 🌸』


こんばんは


おしさしぶりの

ノイです🌝✨



次回出勤予定の

お知らせです📢( ᐡ.̫ .ᐡ )💖



✨🌈 24(日) 14:00〜21:00 🌈✨



上記の日時で

出勤予定です🐼🍥


明後日です❣️❣️❣️


お知らせ遅くて

ごめんなさい🙏🏻💦🥹



ずっとむらむら我慢してたから

一緒に気持ちよくなってくれるおにいさん


お誘いお待ちしてますね🙊💭💞



ではでは❣️


当日も元気いっぱい

お待ちしてます(꜆꜄꜆˙꒳˙) ꜆꜄꜆✨



♡ノイ♡


2024/03/16
イチゴ
『🍓 お礼💌𓂃𓈒𓂂𓏸』

さっきお誘いいただいたお兄さん

ありがとうございました!💝



お互い初めてのこともあってドキドキだったけど

いっぱいいちゃいちゃしたり気持ちよくなったね🙈💕︎


かわいいって言ってくれたり髪色もスタイルも

色んなところ褒めてくれて嬉しかった!🥺✨



またお誘い待ってます🍀*゜


2024/03/15
イチゴ
『🍓 寒い時は… 🍃』

こんばんは〜!🌙*·̩͙



風が強くなってきて寒さ増してきたね…😖🍃



寒いのが苦手ないちごは

暖かい飲み物飲んだりお部屋暖かくして

暖とってるところ〜❤️‍🔥


寒い時はやっぱり人肌が恋しくなるね…😵‍💫




お兄さんは寒い時どーやって暖かく過ごしてる?


2024/03/15
オトネ
『🍼🤍🕊🦢』

こんばんわぁ(*ˊᗜˋ*)ノ






そういや

昨日ホワイトデー

だったね🤔






おとは

バレンタインも

ホワイトデーも

がっつりスルーしました😂








制服久しぶりに

着た気がする🫶🏻






今月らすとでぃ!!!







オトネ


1740 件中 1-5 件目
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  >>
-

PAGE TOP