2020/10/21
『お礼です♪』

ポテトのお兄様😊

初めて、お誘いくださりありがとうございました😘

モデルさんみたいでびっくりしました😳

何着ても似合いますね😘

ミステリアスなかんじで
素敵なオーラをもっていました😳

脱毛は痛い部分はありますが、
痛みより綺麗になった嬉しさのほうが
勝るかなってわたしは思います🤗


そのままのお兄さんが
素敵です🥰


また機会があったら
遊んでくれたら嬉しいです🤗




2020/10/21
『出勤🤗』


こんにちは🌈

ただ今の体温
36.0℃

2回測ったけど同じ😳
昨日と同じ🤭

明日も同じだったらビンゴ🤩


凄くいい夢を見てて、
夢の続きが見たくて
3度寝くらいしてしまった…😱😱

私はよく夢を見るけど
蛇の夢をわりと見るんです😳

いつか蛇飼いたいなぁ…
真っ白な蛇😍✨


さて、今日も元気に出勤したので、
一緒に遊んでくれるお兄様、是非お問い合わせお待ちしております🥰




2020/10/20
『手のひらスベスベお兄様♪』



お誘いありがとうございました😘

とっても気持ちよかったです🤗

これからの時期、乾燥が気になるところですが、
お兄さんの手は乾燥知らずですね🥰

手洗って、アルコール消毒して、
最後にハンドクリームですね😆(笑)

頻繁にアルコールしてると手が荒れますよね~😢


凄く優しいお兄様で癒されました😘

またお誘いいただけたら嬉しいです😍

ゆっくりやすんでね😴⭐️










2020/10/20
『お天気🌞』


こんにちは😉

今日は気持ちいいお天気でしたね🥰

お仕事のお兄様お疲れ様です😊

お休みのお兄様もゆっくり休めたかな?😊

ただ今の体温
36.0度

今日も元気に出勤!💪😘

お問い合わせ、お待ちしております🤗





Amazonプライム観ながら
途中寝落ちして、

目が覚めて
巻き戻して観て
また途中寝落ちして、

また巻き戻して寝落ちして、、、

をもう何十回も繰り返して


2時間の映画なんだけど、、、

1週間は経つけどまだ

7分くらいしか進んでない(笑)


見終わるの、、、

何ヶ月後だろう………😑


2020/10/19
『こんにちは🌈』




元気に出勤しておりまーーす🤗

現在の体温
35.6℃



昨日イモトのブルーインパルスのTV
ゾクっとしましたー😍😍😍😍
かっこよすぎました✈️✨



ふと!気づいたのですが、

このご時世なもので
様々な事に
気をつけているせいからなのか?
今年体調不良が1ミリもなかった🤭

季節の変わり目ごとに
風邪ひいたり体調すぐれなかったり
する人だったんだけど。。。

同じような方いるかな?🤔

健康体になった💧(笑)

健康でいるのはいいことですよね💡


今年はインフル患者も例年に比べかなり少なくなりそうですよね😊

皆様もナーバスになり日々過ごしているかとは思いますが、

よかったら癒されにきてくださいね😘👍🏻



最近 土佐兄弟にハマっております~👍🏻



594 件中 41-45 件目
<<  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  >>
-