2020/12/15
『出勤しました😊』

本日の気温35.5🤗

やっぱり冬ってお布団からなかなか抜け出せない~~~😰😩😴


子供の頃きょうだいで
朝からストーブ前の場所とりで
必死だったのを思い出しました!
命懸けで場所とり😮
朝から大喧嘩(笑)
ストーブへの執着が
半端なかった😁

今は優雅に独り占め🥰💦




本日是非お誘いお待ちしてます☺❣
一緒にイチャイチャしてください😘

2020/12/15
『お礼です♪』


15キロお兄さん😳

生きててよかったー😆
前回、お仕事休みあまりなく、かなりハードのようだったので、体調こわしたりしていないか、ジンクスきてないか心配でした😊💦

遊びにきてくれてありがとう😘
いつ会えるかと、待ってました🥺

おぢゃのみ面白すぎるし、

お兄さんの多様な対応、
笑いました😂
今回も沢山笑わせていただきましたよ😂
お兄さんは職場でも大事な存在だね☺️

最後の写真は衝撃でしたよ~😳💦💦💦
今年一くらいビックリだったかも🤭
どっちもモテるかんじだけど、
私は今のお兄さんのほうが柔らかい雰囲気でいいなぁ~☺️

いつもお兄さんとの時間あっという間🥺

最後もっと話しもしたかったけど
また次の機会を楽しみにしてるねっ🥰

楽しい時間をありがとう😘
身体にきをつけて過ごしてね😊



2020/12/14
『先日のお礼です😊』


パールのお兄様😊

お誘いくださりありがとうございました🥰

バイク!すごかったです😳
ものすごくかっこいいです!!
憧れます🥰

お兄さん自体が雰囲気ある方なので、
バイクのオーラにとてもマッチしていて素敵😳
もっと色々聞きたかった、、(トータルのお値段ですとかね……🤩)
またお会いできたら色々きかせてくださいね😊

貴重な動画の続きも⭐️🎆

素敵な時間をありがとうございました😘

市内も雪降りましたが、
お兄さんのほうも帰り雪大丈夫だったかな?😨

身体にも気をつけて、また元気にお会いできる日を楽しみに待ってますね😊









2020/12/13
『先日、スカイのTくん😊』
会いにきてくれてありがとう😭☆

モデルTくん😊

Tくんいつスカウトされるか…ハラハラするよ~😳💦
スカウトされたらかなり遠い存在になってしまうから寂しいけど🤭

いつもナチュラルで爽やかで素敵ですね😊

マスク外しても
期待を裏切らないフェイスすごい😳
羨ましい🤩

最後のほうに出た
なまり新鮮でした🤣
びっくりしてお話しの内容入ってこなかった😂(笑)

いつもそんなに訛らないから
びっくりしました😂(笑)

確かにおじいちゃんおばあちゃんの訛りは激しくてたまに聞き取れないときはあるよね(笑)
レベル高いよね😂

私も友達とか家族と話すときはすごく訛っているらしいけど🤭

貴重な瞬間、みれてよかった☺

そしていつもお茶ありがとうね🙇♀
暖かいお茶、心まであたたまりました🥰

身体に気をつけて、お互いいい年を迎えようねっ😘

本当に素敵な時間をありがとう😊☆

2020/12/13
『先日スカイのTくん😊』


会いにきてくれてありがとう😭☆

モデルTくん😊

Tくんいつスカウトされるか…ハラハラするよ~😳💦
スカウトされたらかなり遠い存在になってしまうから寂しいけど🤭

いつもナチュラルで爽やかで素敵ですね😊

マスク外しても
期待を裏切らないフェイスすごい😳
羨ましい🤩

最後のほうに出た
なまり新鮮でした🤣
びっくりしてお話しの内容入ってこなかった😂(笑)

いつもそんなに訛らないから
びっくりしました😂(笑)

確かにおじいちゃんおばあちゃんの訛りは激しくてたまに聞き取れないときはあるよね(笑)
レベル高いよね😂

私も友達とか家族と話すときはすごく訛っているらしいけど🤭

貴重な瞬間、みれてよかった☺️

そしていつもお茶ありがとうね🙇‍♀️
暖かいお茶、心まであたたまりました🥰

身体に気をつけて、お互いいい年を迎えようねっ😘

本当に素敵な時間をありがとう😊☆




594 件中 31-35 件目
<<  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  >>
-