2020/12/20
『テクニック⛄❄』
昨日ちょこっと運転したけど
ハンドルとられて
電柱やらお家の塀やらにつっこんでゆきそうに
なりますね~~💦😉
かなり神経使う😳
人にだけは絶対に接触しないよう
きをつけて運転しています💦



運転されるお兄様方、ドライバーさん、本当にお疲れ様です😱

あんなガダガダ道うまいこと運転できる人すごいです💦😱


路面こんな状況ですが、
遊びに来てくれるお兄様方に
感謝しています😊🙇♀

今日も是非、えっちなお誘い
お待ちしておりますね😘

2020/12/20
『テクニック⛄️❄️』




昨日ちょこっと運転したけど
ハンドルとられて
電柱やらお家の塀やらにつっこんでゆきそうに
なりますね~~💦😉
かなり神経使う😳
人にだけは絶対に接触しないよう
きをつけて運転しています💦



運転されるお兄様方、ドライバーさん、本当にお疲れ様です😱

あんなガダガダ道うまいこと運転できる人すごいです💦😱


路面こんな状況ですが、
遊びに来てくれるお兄様方に
感謝しています😊🙇‍♀️

今日も是非、えっちなお誘い
お待ちしておりますね😘





2020/12/19
『サルビアのSさん☆』
お足元悪い中、会いに来てくれてありがとう🥺

いつも長い時間一緒に過ごしてくれて、嬉しいです😊

真面目な話からふざけた話から、、、
話しが尽きないね🥳

Sさんにイタズラするの楽しいよ?😆

料理のときとかジップロックみると思い出すよ絶対😂冷凍か冷蔵か未だにどっちがいいかわからない(笑)

一緒に過ごしてくれるだけで嬉しいのに、
いつも本当に沢山のプレゼントや心遣いまでありがとう😊
そしてご馳走様です😋

雪おろし、雪かき、大変だけど
気をつけて作業してね☺


よい休日を🥰❣

2020/12/19
『サルビアのSさん☆』



お足元悪い中、会いに来てくれてありがとう🥺

いつも長い時間一緒に過ごしてくれて、嬉しいです😊

真面目な話からふざけた話から、、、
話しが尽きないね🥳

Sさんにイタズラするの楽しいよ?😆

料理のときとかジップロックみると思い出すよ絶対😂冷凍か冷蔵か未だにどっちがいいかわからない(笑)

一緒に過ごしてくれるだけで嬉しいのに、
いつも本当に沢山のプレゼントや心遣いまでありがとう😊
そしてご馳走様です😋

雪おろし、雪かき、大変だけど
気をつけて作業してね☺️


よい休日を🥰❣️








2020/12/17
『冬眠(*´-`)』
去年は全然だったけど、
今年は雪多いみたいですね🥺

みなさん運転や雪おろしやお足元きをつけてくださいね🤗

こんな雪の中ですが、、、🥺💧
お問い合わせお待ちしています🥰

594 件中 21-25 件目
<<  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  >>
-