2021/02/24
『こんばんは🌙』



本日の体温は35.8度です😊

久しぶりの日記更新になってしまい
申し訳ありません🥲

元気有り余っております🥳
よかったら遊びにきてくださいね🥰




2020/12/26
『24日のお礼です☆』
💋フェニックスのMさん💋

まさか!と思ったらそのまさか!😍

2週連続で来てくれてありがとうございました☺️


20カ国以上だなんてすごいですし、

タイのお腹のお話し特にすっっごい面白かったです🤣

爆笑して申し訳ないですが爆笑です🤣(笑)


Mさんはご利益ありそうですもの☺️


歩くパワースポットです😘


いつも沢山、私の知らない世界、知らない事

教えてくれてありがとう😊


そしてそして…

イブ一緒に過ごしてくれるだけで嬉しいのに、

本当にあんなに沢山のプレゼントまでいただき、、、

年越しの心遣いまで、、、

色々考えてくれて、、、

嬉しすぎて感動しました😭


Mさんのおかげで、

2021年も素敵なスタートをきれそうです🥰


Mさんの高価な香りにも存在にもいつも癒されています☺️

素敵な時間を本当にありがとうございました😍



💋スカイのTさん💋


こないだぶりで会いにきてくれてありがとう😭✨スカイまで来てくれて🥺ご足労おかけしました🙇‍♀️

お仕事の合間に時間作ってきてくれて…本当にありがとう😭

いつもロングの時間いただき、、、一緒に過ごす時間が楽しすぎてあっという間です🥺


コンコンって、入った瞬間、ごめんなさい面白かったです🤣(笑)

Tさんはいつも私を楽しませてくれますね🤣(笑)

Tさんに会うとなんかホッとするんです☺️


携帯のプラン、新しいの教えてくれてありがとう🙇‍♀️

チキンとケーキご馳走様でした☺️イブにMさんと食べることができて、嬉しかったです😘


よいお年をお迎えください😍







💋スカイのお兄さん💋


お兄さんお久しぶりでした☺️


会いにきてくださりありがとうございます😊


他愛もないお話しも、私がいったことのない県のお話しも面白いです☺️

興味深いこと、発見が沢山😳✨

いつも色々教えてくれてありがとうございます☺️


炊飯器でピラフ、検索したらバッチリでてきましたよ~っ🥰

きっと素敵なクリスマスになったことと思います😘


ケンタッキーは予約しないとだめだったのは

残念です🥺

やっぱりケンタッキーはバーレルで買う派!

、けど私は2個で胃もたれしちゃいます😅

美味しいからもっと食べたいのに😂💦


またお兄さんが、全国、旅行できる日が来るのを

私も願っています☺️


よいお年をお迎えください☺️



2020/12/24
『先日23日のお礼です☆』
サルビアのお兄さん😊

来てくれてありがとう🥺♪

まさか今週もお会いできるなんて❣🥺

嬉しかったです🥺

昨日は長い時間にしてくれて、
いつも以上に濃厚な時間でしたね😊✨

結婚式のときの話しは
本当に爆笑でした😂

ほんとに周りの方達おもしろすぎますよ😆💦

皆さんお兄さんのことが好きなんですね😂
お兄さんの存在が、周りの方達にとってきっと
癒しになっているんだろうなぁって思います😊
ほっこりします☺
いつも面白いお話し聞かせてくれて
ありがとう😘

お互い、よい年を迎えましょうね☺
本当に素敵な時間をありがとう😊






フェニックスのお兄さん😊

お誘いありがとうございました😘

柔らかい素敵な笑顔で
迎えてくれて、嬉しかったです☺♪

心がほぐれます😆

体育の先生のお話し興味深かったです😂
不思議ですね🤔(笑)

本当に世の中色々な方がいらっしゃって
面白いです🤣(笑)

沢山気持ちよくしてくれて
ありがとうございます☺

時間ギリギリで
バタバタなってしまってごめんね🥺

でもとても楽しくて癒されました😘

来年もまたお会いできるといいな☺

2020/12/24
『先日23日のお礼です☆』


サルビアのお兄さん😊

来てくれてありがとう🥺


まさか今週もお会いできるなんて❣️🥺


嬉しかったです🥺


昨日は長い時間にしてくれて、

いつも以上に濃厚な時間でしたね😊✨


結婚式のときの話しは

本当に爆笑でした😂


ほんとに周りの方達おもしろすぎますよ😆💦


皆さんお兄さんのことが好きなんですね😂

お兄さんの存在が、周りの方達にとってきっと

癒しになっているんだろうなぁって思います😊

ほっこりします☺️

いつも面白いお話し聞かせてくれて

ありがとう😘


お互い、よい年を迎えましょうね☺️

本当に素敵な時間をありがとう😊







フェニックスのお兄さん😊


お誘いありがとうございました😘


柔らかい素敵な笑顔で

迎えてくれて、嬉しかったです☺️♪


心がほぐれます😆


体育の先生のお話し興味深かったです😂

不思議ですね🤔(笑)


本当に世の中色々な方がいらっしゃって

面白いです🤣(笑)


沢山気持ちよくしてくれて

ありがとうございます☺️


時間ギリギリで

バタバタなってしまってごめんね🥺


でもとても楽しくて癒されました😘


来年もまたお会いできるといいな☺️






2020/12/23
『出勤してます♪』
今日の体温35.8度💋


今日は久しぶりにこんなに晴れた気がします☀

雪かきおやすみDayですね⛄❄

このままあまり雪が降らないとありがたいのですが、、、😗❄


週末からまた振るみたいなので、
覚悟しておこう💪🏻✨


今日も元気に💋
お誘いお待ちしておりますね😘

594 件中 11-15 件目
<<  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  >>
-