2020/10/18
『先程のお礼です☆』



フェニックスのお兄さん✨

はじめましてでしたが、すごく気さくに迎えてくださり、嬉しかったです😘


恐れ多くて、恥ずかしかったです🥰💦
でも、嬉しかったです✨
終始楽しくて
濃厚な時間でした😊

男らしいし、
ラグビーをしていないのが勿体ないくらい、
素敵なBodyでした😘


本当に時間があっという間にかんじましたね💡
またお会いできる事を
願ってます🥰

また素敵な手…
握らせてね✨✨✨




2020/10/17
『アイネのお兄様♪』


凄くお久しぶりに
来てくださりありがとうございました🥰

とっても優しくて
心地よかったです😘
お肌スベスベで気持ちよかったです✨

やはり良い睡眠には
ベッドも大事ですよね💡

家具屋さんめぐり、
楽しいですよねぇ🥰

ホームセンターとか家電屋さんもすき✨

素敵な時間でした😘


炭治郎キーホルダー♪
ありがとうございました✨

また機会があったら
遊んでね🥰

よい休日をすごしてね✨


2020/10/17
『先日のアルファーのTさん♪』



久しぶりにお会いできて
嬉しかったです😍

あのポロシャツはTさんが着る為に作られたといっていいくらい、凄く似合っていて素敵でした✨

あれはなかなか似合う人いないです💦

カニリゾット美味しかったです😋
ご馳走様✨

今回も沢山楽しいお話し、ありがとう😘貴重な2時間でした✨
Tさんは本当に沢山の人から人気者なんだろうなってなんだか不思議な魅力があります😳
元気もらえる✨

あの物件は魅力的ですね~🧐🏠

引き続き庭掘り応援してます🥰(笑)
早くでてくるといいな~😘

身体に気をつけて、また元気にお会いできたらいいな🥰







2020/10/16
『先日のフェニックスのお兄様☆』


お誘いありがとうございました😘

時間作って会いに来てくれて、
嬉しかったです😢

塗装の次は、
高級な○○!!
に爆笑です🤣
面白すぎて🤣🤣🤣


今回も面白発言連発で
笑いすぎたせいで
今日、お腹筋肉痛です(笑)

いつも凄く楽しいし
癒されます😘


キンキンに冷えたビール、とっても美味しかったです✨😆
コーヒー入れましたが、凄く香りがよくて
最高でした😘

そうそう、
もう、、、

アップルパイ屋さん、お店ごと買いましょう✨😂(笑)


またお会いできるのを
楽しみにしていますね😘



2020/10/15
『先日遊んでくれたお兄様✨』




Tくん☆
会いにきてくれてありがとう😘
いつ会っても綺麗なお顔立ちにオーラ✨
今回もつい目を逸らしちゃったよ😂(笑)
なかなか慣れない😆
最近外食も全くしなくなったから、お話しきいて、あそこのカレーが無性にたべたくなっちゃったよ😋イタリアンもたべたい😉
コスプレもできて楽しい時間でした😆
また遊んでね🥰





自宅のお兄様☆
お久しぶりでした😘
お元気そうでよかったです✨
元々素敵なお部屋だったけど益々いいかんじになっていてびっくり🤩
教えてもらった料理のYouTube、ユニークでちょくちょくみてますよ✌️
帰りバタバタになっちゃってごめんね💦
楽しい時間をありがとうございました😊
穏やかで癒されますね😉


594 件中 46-50 件目
<<  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  >>
-