2024/03/14
イチゴ
『🍓 雰囲気…🥀𓂃𓈒𓏸』

お兄さん達、こんばんは!🌙*·̩͙



夕方らへんお誘いいただいたお兄さん

ありがとうございました!💝




暖かいお部屋でお兄さんのお顔が

少し見えるくらいの明るさで

いちゃいちゃエチエチするのって

すごい雰囲気あるよね…💭⸒⸒



まだ空きあるので少しのお時間でも

寝る前にいちごといちゃえちしませんか?‪💞‬

お誘い待ってます& #10083;️


2024/03/13
イチゴ
『🍓 みてみて〜! ✨』

こんばんは〜!🌙*·̩͙


いちごです!🍓🫧


プロフィールの質問100個答えてみたよ〜!


色んないちごのこと知れると思う!🍓💕


良かったらみてみて〜!✨✨


2024/03/13
イチゴ
『🍓 待ってるね? 🥺✨』

こんにちは〜!‪⸜‪‪‪‪‪︎🐣⸝‬‪‪


朝の光が眩しくて目覚ましよりも

早く起きれたいちごです!- ̗̀⏰✨️


昨日お誘いいただいたお兄さん

ありがとうございました!🥺💕



今日‪で4日目!土曜日までの折り返し!

今日含めて残りも4日となりました…🥲



今日もいちごと沢山いちゃいちゃしてくれる

優しいお兄さんに出会えますように🍀*゜


お誘い待ってます♥️




2024/03/13
イチゴ
『🍓 お礼💌𓂃𓈒𓂂𓏸』

スカイのお兄さん

お誘いありがとうございました!💝



お兄さんの目綺麗でまつ毛長くて

羨ましいって思っちゃった🥺✨


気づかないうちにいっぱいキスしちゃった🥴


音楽の話とか楽しかったよ!🎶


またお誘い待ってます♡


2024/03/11
リク
『今日のお礼 💝』

今日も呼んでくれたお兄さん

ほんとにありがとうございました😘

いろんなお兄さんに

甘やかされちゃった💖




ライオンキング110のお兄さん🎀


いつも呼んでくれるお兄さん!

今日もたくさん気持ちよく

してもらっちゃった♡

そして可愛い可愛い言ってくれるけど

ほんとに可愛いとか言われ慣れてないから

めちゃめちゃ照れました🤭

また待ってるので呼んでください😉




フェニックス9のお兄さん🎀


前も呼んでくれたお兄さん!

しっかり出勤チェックしてくれて

また呼んでくれて嬉しいなぁ❣️

お話もたくさんして

とっても楽しく過ごせました😂

可愛いって褒めてくれた!

また出勤するので

呼んでください☺️




スカイ110のお兄さん🎀


いつも呼んでくれるお兄さん!

今日はちょっと久しぶりに会ったせいか

甘々だったなぁぁ💞

また出勤するので

チェックして呼んでください✨

ほんとにあっという間の1時間でした!

また待ってます😁




UFO220のお兄さん🎀


いつも呼んでくれるお兄さん!

ちょっびり久しぶりだったけど

写メ日記の写真撮ってくれたり

たくさんお話聞いてくれて

楽しかったし安心しすぎました💗

ゆっくりできてよかったです🥹

また楽しみに待ってるので

呼んでください😊



次も頑張って出勤するから

呼んで欲しいなっ!


1762 件中 31-35 件目
<<  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  >>
-

PAGE TOP