2024/03/15
イチゴ
『🍓 寒い時は… 🍃』

こんばんは〜!🌙*·̩͙



風が強くなってきて寒さ増してきたね…😖🍃



寒いのが苦手ないちごは

暖かい飲み物飲んだりお部屋暖かくして

暖とってるところ〜❤️‍🔥


寒い時はやっぱり人肌が恋しくなるね…😵‍💫




お兄さんは寒い時どーやって暖かく過ごしてる?


2024/03/15
オトネ
『🍼🤍🕊🦢』

こんばんわぁ(*ˊᗜˋ*)ノ






そういや

昨日ホワイトデー

だったね🤔






おとは

バレンタインも

ホワイトデーも

がっつりスルーしました😂








制服久しぶりに

着た気がする🫶🏻






今月らすとでぃ!!!







オトネ


2024/03/15
イチゴ
『🍓 ぽかぽかー ✨』

お兄さん達、こんにちは〜!‪⸜‪‪‪‪‪︎🐣⸝‬‪‪


昨日お誘いいただいたお兄さん達

ありがとうございました!💝


今日は昨日よりも暖かくていい天気だね☀️


暖かくてもいちごは寒がりだから

お兄さんの体温でもっと温めて欲しいなぁ…🥺💕💭⸒⸒



今日12時から2時までいるよ〜✨️


沢山のお誘い待ってます❣️






2024/03/14
イチゴ
『🍓 みぃつけた! ➰💛』

お兄さん達、こんばんは!🌙*·̩͙




写真フォルダー見返してたら

ピンク髪にする前の髪色の1部でてきたよ〜!✨️

載せてる写真は色落ちたあと金色になった写真📸



今のピンクとこの写真のいちごの髪色

お兄さんはどっちの方が好き?🫶🏻


2024/03/14
イチゴ
『🍓 後半〜 🥲💞』

お兄さん達、こんにちは!


🍓甘くて美味しいクッキーを食べてたいちごです!🍓


昨日お誘いいただいたお兄さん

ありがとうございました!💝


はじめましてのお兄さんも1回会ったお兄さんもいて

沢山のお兄さんに出会えて嬉しかった〜!🥹✨



今日で5日目!残り少し…週の後半ですね…


今日合わせて残り3日なので

いちごのこと少しでも気になってるお兄さん方

お会い出来たら嬉しいです& #129402;


2時まで沢山のお誘い待ってます❣️


1762 件中 26-30 件目
<<  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  >>
-

PAGE TOP