2024/02/22
ミワ
『たいきーん! 』

本日もお誘いしてくださったお兄さん

ありがとうございました🙏


また明日も14時から出勤なのでお誘いお待ちしてます‼️


雪で足元悪いけど気をつけてね⛄️


おやすみなさい😪


2024/02/22
ミワ
『ありがとう 💌』

ビジホのお兄さん♡


お誘いありがとうございました✨


お話盛り上がりすぎちゃったけど気持ちよくお互いなれて良かった☝🏻


懐かしい話題もできたり山形のこと知れていい日だった🌟


またお会い出来ますように🍀*゜


2024/02/22
ミワ
『実はね? 💭』

みわ、実は保育士免許持ってるの!


持ってるだけで園で働いたことはないけど

子供好きだから資格だけとったんだ👶🏻


けど仕事にするのはなんかちがーうってなってやめたんだけどどー?意外???


お兄さん達はなにか資格もってるー??


2024/02/21
ミワ
『お礼 💌』

シンドバットのお兄さん♡


お誘いありがとうございました✨


たくさん気持ちよくなってくれてしてくれて

最後もたっくさん出てよかった🤍


山形のおすすめ聞けたから参考にします‼️


またお会い出来ますように🍀*゜







2024/02/21
ミワ
『出勤してます 🌱』

おはようございます!

今日も2時まで出勤です👍🏻


昨日はたくさんのお誘いありがとうございました😉


起きたら雪降っててびっくり😲


寒いので暖かい格好でお誘いお待ちしてます♡


1741 件中 21-25 件目
<<  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  >>
-

PAGE TOP