2023/10/22
オトネ
『冷風とヨリ目 』

おはさんさん✨







風が冷たい🥺








お兄様と

ぎゅ〜って

温まりたい季節🤤








色んな髪型して

わいわいしてるから

会いに来てね🥰









今週も

張り切って行こう💪🏻








オトネ


2023/10/14
オトネ
『しわわせ‪‪❤︎‬』

幸せなこと

沢山あるぞ🫶🏻






1年前から

気になってて

ようやく時間合って

会いに来てくれたお兄様🥰







お仕事落ち着いて

びりびりしてくれた

お兄様😘







他にも沢山

オトに会いに来てくれて

ありがとなの♡








まだまだ

待ってるよ🥺










オトネ


2023/10/13
ノイ
『✨ 先日のお礼&次回出勤 ✨』


こんばんは

ノイです🌝🎀


先日のお礼です🤲🏻😌✨



____




♡スカイのおにいさん♡

ひーさーしーぶーりーーー😭🙌🏻✨

もう会えないかなって思ってたから

びっくり&うれしかったです🥹💖

いつもいっぱい可愛がってくれて

ありがとう❣️感謝しかない😢😢😢

おかげで自己肯定感が超回復( ᐡ.̫ .ᐡ )✊🏻💫💫

ゆっくり一緒に居られて幸せでした🙈💗

またお誘いお待ちしてますっ🍛🔥



♡アイネのおにいさん♡

おひさしぶりでした〜❣️

もちろん覚えてますよん😎🤘🏻 926;

HIPHOPの話が出来る人が

まさかこんなに近くにいたなんて...🥺💗

にわかの相手してくれてありがとう😂

勧めてもらった音源早速聞いてるけど

みんな天才過ぎるんだよなぁ...💥🐶🎤

現場行けたら感想報告するね❕またね🧢👊🏻



_____



貴重なお時間を

ありがとうございました( ɞ̴̶̷ ̫ ʚ̴̶̷̷ )✌🏻✨



そして次回の出勤予定です📢🐹



✨🌈 22(日)16:00〜21:00 🌈✨



上記の日時で出勤予定です(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆


はじめましてのおにいさんも

仲良しのおにいさんもお待ちしてます🫶🏻🫶🏻🫶🏻



寒くなってきたから

あっかくして過ごしてね🤧🍃



また元気で会おうね〜っ🧸🎈




♡ノイ♡



2023/10/12
オトネ
『さむいよ!! 』

連日

たくさん

ありがとう

ございます🫶🏻







たくさんの

お兄様に

会えて

しあわせはっぴー👍🏻







まだまだ

会いたいのに

会えてない

お兄様

沢山いるから

待ってるよ🥺







ネイル可愛くなったし

この間誕生日だったし

会いたい!!!

待ってる!!!

ほんとに!!!!!!










オトネ


2023/10/09
ノイ
『🌟 本日出勤日です 🌟』




こんにちは


ノイです🐶💖



まもなく出勤します(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆🔥



予約してくれてるおにいさん

ありがとう〜〜🥹💞


だいすき😉🫶🏻🫧🫧


はやく会いたいすぎる( ᐡ.̫ .ᐡ )❕❕❕




時間の合う方はぜひぜひ❣️🐰


天気はいまいち☔️だけど

3連休の〆にノイといちゃいちゃ

楽しく過ごしちゃお✊🏻🌈✨



ではでは...


今日も1日

よろしくお願いします‪( ᐢ .̫ .ᐢ) ⁾⁾‬🎀



♡ノイ♡



1740 件中 91-95 件目
<<  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  >>
-

PAGE TOP