2023/11/01
ユミ
『スカイ 80 分で嬉しいことが、、、 🥺💕』

コワモテのお兄さん

ありがとうございました♡



顔怖目なのに性格のギャップ可愛かった❤︎

特に最後のお風呂で伏線回収しちゃうやつ(笑)




ユミMだから

Sっ気あるの凄い興奮した🔞💕




でも何より、好みじゃなかったら

責めないし巻くって言ってたけど


ああよかったんだなあって

思って勝手に嬉しくなっ 討🎶🎶


2023/11/01
ユミ
『タイの合法バー!? 』

70分のはずなのに

内容濃くて楽しかったよ😂😂



間違いなく大きいから

自信持ってほしい(笑)



烏龍茶ごちそうさまでした♡


2023/10/29
リク
『今日のお礼 💘』

今日きてくれたお兄さん方!

ありがとうございました(*´˘`*)♡

優しくてとっても楽しかった

また頑張って出勤するから

呼んでくれると嬉しいなあ💖



ライオンキング106のお兄さん🎀


リピートのお兄さん!

可愛い可愛いってたくさん言ってくれて

恥ずかしくて全然顔見せれなかった🫣

可愛いって言ってくれるの嬉しい💞

そして今日もたくさん

気持ちよくしてもらっちゃったぁ

また待ってます😊




パール203のお兄さん🎀


初めましてのお兄さん!

終わったあと楽しくお話しできたの

嬉しかったな💭

大丈夫だった?とか色々心配してくれたり

とっても優しかった😌

素質あるって褒めてもらっちゃった💓

また呼んでくれると嬉しい ✨




UFO206のお兄さん🎀


リピートのお兄さん!

お話がまず楽しくて、沢山お話しできた😉

ゆっくりお風呂入りながら

いつもよりいちゃいちゃしたね💘

いつも呼んでくれて

ありがとうございます!!

また楽しみにしてるねっ🥰




エリーゼ118のお兄さん🎀


リピートのお兄さん!

今日もなんだか楽しませてもらった

感じがする🙄

いちゃいちゃしながらも

笑いが絶えなくて

わざわざ時間も気にしてくれて

本当に助かります💗

また待ってます😳


2023/10/29
リク
『出勤 😘』

今日13時-21時ごろまで出勤してます😊

今日はどんなお兄さんと会えるのかなぁ💭

時間あるお兄さんは、一緒にいちゃいちゃ

したいなっ🤭

会って楽しい時間にしよ~?


2023/10/26
オトネ
『ぱんぱかぱーん 🎉』

おっはよぉ🥰






毎日たくさんの

お兄様に会えて

幸せを感じてる

おとちゃんで

ございます🫶🏻








某ネズミーランドの

お部屋とかに

出会えると

テンション上がってしまう😂









今月は

明日で最後🥺











待ってるよ😍










オトネ


1741 件中 86-90 件目
<<  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  >>
-

PAGE TOP