2023/12/06
アイミ
『初めての出稼ぎ 〜❕』

初めての出稼ぎでどきどきでしたが優しい人が指名してくださってチョコも頂いちゃいました✨️ありがとうございます🥹お話もとっても楽しかったです🫶


2023/11/23
レモン
『おはようございます 😊✨』

お久しぶりです〜!

レモンだよ🍋



今日は勤労感謝の日❣️


いつもお仕事おつかれさまです😊💓




急でごめんなさいっ


今日11時から出勤します〜🍀



お時間合うお兄さんいましたら


お誘いまってまーす🎀




2023/11/20
オトネ
『あめざーざー 』

毎日たくさん

ありがとうございまっ🫶🏻






連日雨で

悲しい気持ち🥺








お電話も

沢山頂いてるみたいなのですが

お時間かぶってること

多いみたいなので

お時間決まってたら

早めにご予約いただけると

確実かと🤤









待ってます( *´꒳`* )










オトネ


2023/11/15
オトネ
『おつめ 』

ぱんぱかぱーん🎉






おとちゃん

帰還∠( ˙-˙ )/







寒すぎます…

冬です☃❄

ぴえん(•̥-•̥ )








今日から

1週間とちょっと

いるで( * ॑꒳ ॑*)








ネイルかわちぃし

髪色も

また変わってるから


みてほちぃなぁ🫶🏻










ぎゅって

あたたまろーね💕︎













オトネ


2023/11/13
リク
『お礼!! 』

今日も会ってくれたお兄さん

寒いし雨の中ありがとうございました🥰

今日は眼鏡での出勤だったけど

たくさん褒めてもらった〜♡


ライオンキング208のお兄さん🎀


いつもいつも呼んでくれて

お姫様みたいに扱ってもらっちゃって

とっても嬉しいけど照れるなぁ💖

お話しも沢山してくれるし

楽しい時間にしてくれて

ありがとうございました😊

気遣いととっても素敵なんです✨

また待ってます!




ナイトラスベガスのお兄さん🎀


久しぶりに会えた!!

とっても甘々で

でもお話しは面白くて

たくさん笑えた😂

可愛いって褒めてくれるし

楽しいし最高です💞

次の出勤も楽しみに待ってます🥰

予定調整してくれると嬉しいなっ!


< /p>



スカイ107のお兄さん🎀


久しぶりに呼んでくれたお兄さん!

お部屋入ってすぐにいちゃいちゃで

気持ちよくしてもらった💞

会えなかった間のお話とかできて

楽しかったなぁ😌

また来月呼べたら呼んでくれるって

言ってくれたから待ってます🫣

差し入れありがとうございました!




UFO221のお兄さん🎀


お話聞いてくれるから

ついつい意味ない話をしてしまうけど

優しく反応してくれて

ほんとにいつも助かります🤭

また来月楽しみにしてるから

呼んでください💘

今度はお話たくさん聞こうかな!



次は12月17日あたりに出勤しようかなって思ってるから

チェックしといてください😁


1739 件中 66-70 件目
<<  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  >>
-

PAGE TOP