2024/02/21
ミワ
『出勤してます 🌱』

おはようございます!

今日も2時まで出勤です👍🏻


昨日はたくさんのお誘いありがとうございました😉


起きたら雪降っててびっくり😲


寒いので暖かい格好でお誘いお待ちしてます♡


2024/02/18
リク
『今日のお礼! 』

今日きてくれたお兄さん方!

ありがとうございました😊

今日コスプレでメイド服着ちゃいました😍

いつも急に出勤するのに

見つけて予約してくれるの

とっても嬉しいです❤️

会いたいって言ってくれるから

出勤回数増やせるよに頑張ります!!



ライオンキング205のお兄さん🎀


いつも呼んでくれるお兄さん!

12月に会えなかったからその分

たくさん気持ちよくしてもらっちゃった💗

お部屋入ってたくさん

イチャイチャしたなぁ🤗

いつも待ってくれてるから

頑張って出勤します😌

ありがとうございました!




チャチャ207のお兄さん🎀


久しぶりに呼んでくれたぁ💕

ゆっくりしながらたくさんお話しできて

楽しかったな!

オプ ションつけてくれて

メイドさんの格好していちゃいちゃできた😳

梅干しもありがとうございます!

美味しくいただきます🥰

まありがとうございました!




モナコ210のお兄さん🎀


初めましてのお兄さん!

たくさん笑ってたら

褒めてくれた☺️

次いつ来るかもわからないのに

また呼んでくれるっていうから

頑張って出勤します❣️

大判焼きもとっても美味しかったです😋

ありがとうございました!




UFO216のお兄さん🎀


リピートのお兄さん!

久しぶりに来たのに呼んでくれて

ほんとにずっと可愛い可愛いって

甘やかしてもらった💗

アニメとかのお話して

あっという間に終わっちゃったなぁ😣

また呼んでくれるって言ってくれたから

楽しみに待ってます😊

ありがとうございました!




モナコ320のお兄さん🎀


初めましてのお兄さん!

話は弾むしとっても優しくしてくれて

なんだか照れ照れしちゃいました🫣

たくさん笑えて、盛り上がって、

色々お話ししてしまった💭

とっても楽しかった💘

胸とかも褒めてくれて嬉しかったなぁ

また待ってるのでぜひ呼んでください😆

ありがとうございました!


2024/02/18
リク
『出勤です 🚗』

あけましておめでとうございます!

遅くなったんですけど、今年初出勤です☺️☺️

13時-21時で出勤します!!


予約してくれたお兄さんもいて

今日も楽しみだなぁっ💕

予約できてないお兄さんもまだ会えるから

待ってます〜!


ちなみに1月前くらいにお誕生日を迎えました🎂

今年も頑張るからたくさん呼んでくれると

とっても嬉しい♡


今年もよろしくお願いします✨



2024/02/15
オトネ
『( ゜∀゜) ・∵ブハッ !!』

こんにちわんこ🐕‍🦺🐾







昨日は

突然の体調不良で

お休みしてしまい

すみませんでした😭








1日ぐっすり寝て

元気もりもり🌳🍃







なんと奇跡的に

バレンタインの日という…






イベントに

被ってしまった💦







今日も頑張るよぉ(*´˘`*)♡











オトネ


2024/02/10
オトネ
『あ!け!ま!し!た!!! 』

明けてました!!!




こんばんみっ🌙*゜





おとちゃん

新年1発目!


本日夜中になりますが🥺






2月になっちゃったけど

おとに会いたいって

思ってくれてる

お兄様おるかなぁ🫣










待っとるで(*´˘`*)











オトネ


1762 件中 46-50 件目
<<  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  >>
-

PAGE TOP