2023/11/05
ケイ
『は、はじめまして 』

急遽、今日から入店することになりました、


ケイといいます💨


20歳の学生です💡


緊張がヤバいですが、一生懸命がんばりたいです❗


エッチなことは好きなので、たくさんお兄さんと


イチャイチャできたら嬉しいなぁ☺️


お誘い待ってます💕


2023/11/04
ユミ
『モザなしほしい? 🔞🔞』

モザなしみたいお兄さん

ユミと遊びましょ♡




3連休楽しんでますか?🎶


2023/11/04
ユミ
『昨日褒められちゃったから ♡』

ま◯こ綺麗ってめちゃめちゃ褒めてもらうこと

多いんだけど多分それは全然使ってないから💦

って言うあれなんだけど


おしり綺麗だねって褒められる方が嬉しいんだ♡



あ、後おっぱいの形綺麗だねって

言われるのも嬉ぴい❤️


凄い微妙なサイズだから

真面目に豊胸考えたけど

辞めとこうかなあ、、、、(笑)




でもママがHカップだから

でかぱいに憧 れます🔞😂


2023/11/04
ユミ
『T バック ❤️』

カルバンクラインのパンツ

めちゃお気に入りなんだ🔞❤️




お兄さんはヒモパンツとTバック

どっちが好きですか?🥺🥺


2023/11/04
ユミ
『思ったこと!! 』

さっきOLコスしたんだけど

コスプレもいいね(笑)


友達の風俗嬢とか

今日コスプレした〜って

写真送られてくるから


ユミも初めて送った😂😂


1762 件中 96-100 件目
<<  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  >>
-

PAGE TOP