2023/12/08
アイミ
『めずらしく⸜🌷︎⸝』

もうすっかり日が暮れちゃいましたね〜🌙*゜




今日はめずらしく!




髪の毛巻いてみました〜!🐰🎀




どうですか(👀❓




髪の毛巻くの時間かかるけど💦




かわいいしテンションあがるんだよね😻🫶









2023/12/08
アイミ
『おはよー ☁️💤』

昨日は朝晴れてたぽいけどずっと雨だったね〜☔️



今日は晴れだといいなあ💭☀



晴れてる方がテンションあがるよね😹‪🔆‬



今日も14時から出勤なんだけど



もう既に予約してくださってる方いるみたいで🫣



人気者の気分です😻🫶



2時まで元気に出勤なのであそんでください〜✨️🐰


2023/12/08
アイミ
『おやすみ 〜🐰💕』

今日も遊んでいただいて



ありがとうございます💕✨️



またお誘いしてほしいなあ🫣🫶




山形はそばが美味しいってききました🥢




食べたいなあ🤤




明日も元気に!😼




14時から2時までいますよ〜🐰💕




今日も一日お疲れ様でした〜🌙*゜




おやすみなさい🐑💤💭







2023/12/07
アイミ
『ちょっとはやめの🎅🏻🎀』

もう12月ってはやい💦



毎年あっという間だった〜って思うけど今年は特にかも😹



12月はクリスマスがあるのでちょっとはやめの🎀



サンタコスとか初めてしたけどピンク可愛いっ🐰💕



そーいえばクリスマスプレゼントは自分で買う歳になったな…💭🎁



歳とるのもあっという間!😹



今日ももうすぐ終わっちゃいそ〜💦



2時まで出勤なのであっという間におわっちゃうまえに

お誘いお待ちしております✨️💞




2023/12/07
アイミ
『おはよー ❕‪🔆‬』

おはようございます☀️✧*。




昨日は晴れてたけど今日はくもり!☁⸒⸒☁⸒⸒




くもってると湿度高くなる気がしてやだな〜💦




髪の毛くずれるし😵‍💫🌀´-




今日も14時〜2時まで出勤です✨️✨️




みんなといろーんなお話したいです🫣💕




予約してもらうのが確実です🫶🫶




お待ちしております✨️✨️




1762 件中 81-85 件目
<<  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  >>
-

PAGE TOP