2023/12/29
ノイ
『❣️❣️ 本日年内ラストです😢 ❣️❣️』


こんにちは


ノイです( ɞ̴̶̷ ̫ ʚ̴̶̷̷ )🎀✨




本日これから出勤です❣️✊🏻❣️



予約してくれてるおにいさん

ありがとう〜〜っ✨✨✨

だいすき🙈💞



年内ラストです😢😭


次回出勤未定なので

時間の合うおにいさんは

ぜひぜひ❕お誘いを

お願いします( ᐡ.̫ .ᐡ )🤲🏻✨



今日も元気いっぱい

お待ちしてます💪🏻😎❤️‍🔥



♡ノイ♡



2023/12/26
ノイ
『✨ 先日のお礼&次回出勤予定✨』


こんばんは


ノイです🌝🎀



先日のお礼&

次回出勤予定です( ᐡ.̫ .ᐡ )💘



___




♡スカイ107のおにいさん♡

いつもありがとう😊🌸

いっぱい可愛がってくれるおかげで

自己肯定感爆上がりです( ɞ̴̶̷ ̫ ʚ̴̶̷̷ )✌🏻✨

コスプレ似合ってたかな..??🎅🏻🎄🌟

はじめてで緊張&もたもたしたけど😂

喜んでもらえてたらうれしいなっ🙈💘

年末年始ゆっくり楽しんでくださいね🎌

だいすき‪( ᐢ .̫ .ᐢ)⁾⁾‬💞



♡スカイ102のおにい さん♡

も〜まさかまさかで

めちゃめちゃびっくり❕❕❕❕😭

もう会えないと思ってたもん...🥲💞

相変わらずおしゃべりが楽しくって

時間あっという間だったなぁ( ᵕ ᵕ )💭✨

何かと大変な中なのに呼んでくれて

本当にありがとうございました🥲🙇

また会えたらいいな😌よいお年を〜❣️❣️



___



貴重なお時間

ありがとうございました😊🎶


そして次回出勤予定です📢🐰💞



✨🌈 29(金) 15:00〜21:00 🌈✨



上記の日時で出勤予定です(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆


さ澆靴い韻

年内ラストの出勤です🥲⚡️⚡️



姫納めしてくれるおにいさんっ❣️


お待ちしてます🙈💭💞



ではでは


またね( ∩¨∩ )🌟



♡ノイ♡


2023/12/19
ノイ
『🌸 22(金) 出勤します 🌸』



こんばんは


ノイです( ᐡ.̫ .ᐡ )💘



次回出勤日のお知らせです📢🐶✨



✨🌈 22(金) 18:00〜24:00 🌈✨



上記の日時で出勤予定です( ᐡ.̫ .ᐡ )✊🏻❣️



クリスマス間近ということで❣️

ちょっと普段とは違うノイを

お届けしちゃいます🎅🏻🎄✨✨



詳細は会ってからの

お楽しみです😉🎶


ではでは...


いつも以上に可愛くして

お待ちしてます( ◜///◝ )💗




♡ノイ♡



2023/12/19
オトネ
『かがみ 』

ずーーーーーっと

寒いの🥶

悲しくなる😂










久しぶりに

鏡でパシャリΣp📷ω・´)










今年はあと

2 日しか

出勤ないのです😭











待ってるよぉ♡














オトネ


2023/12/17
リク
『お礼 💌』

今日も寒いし雪が降ってる中

来てくれたお兄さん方!

今年呼んでくれたお兄さん方!

ありがとうございました😊

来年また出勤しようと思うので

よろしくお願いします!!




UFO201のお兄さん🎀


久しぶりに呼んでくれた!嬉しい💓

色々お話ししてくれたし

ベットで後ろからぎゅーしてくれるのが

大好きな私は最高でした😳

たくさん甘々させてもらって楽しかったです☺️

差し入れもありがとうございました!

また待ってます!




ライオンキング105のお兄さん🎀


いつも呼んでくれるお兄さん!

今年はたくさん呼んでくれて

たくさん笑わせてもらった😂

今日もたくさん甘々させてもらいました❣️

また来月出勤できるように

頑張るから呼ん でね!

待ってます〜😊




UFO220のお兄さん🎀


いつも呼んでくれるお兄さん!

今年ラストも呼んでくれた💞

今日もゆっくり過ごさせてくれて

でもしっかりお風呂からいちゃいちゃして

楽しかったなぁ~

出勤も無理しないでねって言ってくれて

本当にいつも優しすぎます😇

また来年も待ってます✨




UFO223のお兄さん🎀


初めましてのお兄さん!

入った時から、可愛い可愛いって

たくさん褒めてくれて

とっても照れ照れしちゃった🫣

優しくて、気持ちいいって言ってくれるの

嬉しかったな😄

また呼んでくれるっていうから

楽しみに待ってます💗




スカイ102のお兄さん🎀


初めましてのお兄さん!

体制とかやりやすいように

沢山考えてくれた!!

終わってからも意外と

お話ししてくれたから嬉しかったです🥰

たぶん胸とか褒めてくれて

よかったです😁安心しました!

ありがとうございました♡


1762 件中 66-70 件目
<<  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  >>
-

PAGE TOP